この会議室のテーマウォッチリストに追加 (ウォッチリストから削除)
名前:
メール: アドレス非公開でメールを受け取る
タイトル:
本文:    
通常モード 図表モード 本文中のアドレスを自動リンク
暗証: フォーム情報保存  会議室位置保持
会議室一覧 || ウォッチリスト || 削除依頼 || 受験生ネットHOME || 掲示板index

各大学の世界史の問題範囲 投稿者:世界史神 2013/02/03 (日) 16:27:27 (em117-55-68-4.emobile.ad.jp) No.20-293 削除
「メイラックスG」
を探してください。

その「教育」の「学ぶ」というところに
合格できる情報があります。

宣伝してなかったので一部でしか使われていませんでしたが
今年もあたってます。

世界史は出るところがわかれば、直前で暗記していける
ので是非お使いください。

もうあたってます(受験終わった日本女子大学など)

激安ブランドお得情報 【ブランド館】 投稿者:佐藤 惠子 - [HomePage] 2008/12/05 (金) 00:23:32 (118.251.42.18) No.20-292 削除
激安ブランドお得情報 【ブランド館】
______店長:佐藤 惠子 サンタの激安プレゼント!_______

【Brandoffshop.net】超Sクラス優良店

激安ブランドお得情報 【ブランド館】 Brandoffshop.net
世界一流のブランド品がいっぱい!

【News】11月28号新作VUITTON コーチ財布販売開始です A品 登場!!!!
【News】11月10号クロエ(CHLOE) バッグ,財布最新作 N品 登場!!!!

【News】★ROLEX -ロレックスN級最高等級時計大量入荷超人気 ★
【News】◆GUCCI 2008年新作財布大量入荷!!! 超美品、高品質、 独占的な販売
【News】★VUITTON 大量入荷超人気 ★

★ +゜*。:゜聖夜に奏でるブランドパーティー!ブランド激安対決 ゜*。:゜+★

激安、安心、安全にお届けします.品数豊富な商品情報HPはこちら!!どしどしご来店ください!!!
当店の商品は特恵を与える。興味あれば、是非ご覧下さい

ルイ ヴィトン激安直営店>>> Brandoffshop.net
◆URL⇒http://www.brandoffshop.net/ 【卸売り、小売など歓迎】
◆総社長: 佐藤 惠子

andrew 投稿者:andrew - [HomePage] 2008/12/04 (木) 08:52:30 (88.204.74.113) No.20-291 削除
RlrSEj hko9E3dnVxga1jOps

勉強方法 投稿者:kuroneko 2008/11/25 (火) 17:16:48 (r-124-18-110-61.g102.commufa.jp) No.20-290 削除
みなさんお初デス!1月にセンター試験があるけど世界史Aってどうやって勉強すればいいんデスヵ?

aa 投稿者:a 2008/05/28 (水) 15:45:15 (60-56-150-236.eonet.ne.jp) No.20-289 削除
・東京大学のZ会旬報(9月からの大学受験科)
・高3地理のGF

お持ちの方おられませんか?
年度問わず送料除いて安価もしくは無料で譲っていただける方おられません
でしょうか?
もしおられましたら大変お手数ですがsinsoukoko@yahoo.co.jpにメールお願いします。

当方文系志望者ですが理系の方でも解答冊子には文系の問題もついていると
聞いたので、理系の方もよろしくお願いします。

(無題) 投稿者: 2008/05/01 (木) 17:05:51 (wtl7sgts55.jp-t.ne.jp) No.20-288 削除
あさん、ハイデッカーさんをいじめないで!

- 投稿者: 2008/05/01 (木) 15:12:47 (r-124-18-55-240.commufa.jp) No.20-287 削除
予備校の世界史の授業の復習としてスピードマスター(山川)をやり、
週末にはその週にやった範囲をはじめる世界史(Z会)で問題演習をやろうかと考えてるんですが、
この二つの問題集って結構レベルがかぶってると思うのですがどうでしょうか?
世界史はド素人で確信がもてないのでみなさんの目から見てどうだか教えてください。

(無題) 投稿者: 2008/04/10 (木) 00:07:44 (wbcc1s02.ezweb.ne.jp) No.20-286 削除
実況中継だよ。ナビゲーターは薄すぎるから内容が浅い。実況中継はある程度深い。実況中継にも取り扱ってない頻出範囲があるが、それは自分なりにノートにまとめるのがいいよ。あとは問題をこなしながらだね。

世界史B 投稿者:サンタフェ 2008/04/09 (水) 16:37:38 (wbcc7s08.ezweb.ne.jp) No.20-285 削除
ナビゲーターと実況中継ってどっちがいいでしょうか??

VWzxzzcHcWtVA 投稿者:Nikolet - [HomePage] 2008/03/19 (水) 21:45:18 (core_pool_1_75.emcali.net.co) No.20-284 削除
Nice site!

- 投稿者:a 2008/01/20 (日) 20:32:23 (zf250102.ppp.dion.ne.jp) No.20-283 削除
http://up2.viploader.net/pic/src/viploader545148.jpg
http://up2.viploader.net/pic/src/viploader545149.jpg
http://up2.viploader.net/pic/src/viploader545152.jpg
http://up2.viploader.net/pic/src/viploader545154.jpg
http://up2.viploader.net/pic/src/viploader545156.jpg

(無題) 投稿者:りょおこ 2007/12/30 (日) 01:19:17 (wb39proxy06.ezweb.ne.jp) No.20-282 削除
フーチさんありがとうございます!!
模試の間違えたところを詳しく調べてまとめていらっしゃるんですね… 確かにそれでしたら自分の不安要素をかなりカバーして完璧を目指せますね。全部ガツガツまとめるより効率良いですし。私も実行してみようと思います。ありがとうございました!

- 投稿者:フーチ 2007/12/29 (土) 08:30:55 (so7.cty-net.ne.jp) No.20-281 削除
>りょおこさん

僕はまとめノートというか、模試・試験間違いノートを作っていました。模試で間違えた問題を書き、その解説を、解説書を見ずに自分で作るんです。もちろん、選択問題であれば、正解でない選択肢がどうして間違っているのか、などを書くのもいいですね。
また、文化の問題で間違ったのなら、その人や作品の属する文化の特徴や他の人・文化まで、調べて書くとか…
…といっても、あまり無理はせず、自分の出来る範囲でやるのが大切だと思います。

(無題) 投稿者:りょおこ 2007/11/16 (金) 20:16:10 (wb39proxy05.ezweb.ne.jp) No.20-279 削除
はじめまして現在高2です。世界史Bを高2から始めたのですが、学校の先生が自分で独自のまとめノートを作れと強制します。作ってみても、一応赤シートで消せるようにはしたのですがそんなことできず、作って眺めるだけになってしまっています。なんだか皆さんの参考書に対する意見を聞いていていると素直に参考書使う方が良いような気がしてきました。みなさんはまとめノート作っていますか?

(無題) 投稿者:社会主義者ブランキ 2007/09/17 (月) 04:59:14 (wbcc1s13.ezweb.ne.jp) No.20-277 削除
世界史覚えられんない…

- 投稿者:けーご 2007/09/07 (金) 00:56:45 (nttkyo355214.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) No.20-276 削除
今、高校1年です。
防衛大学校に受験したいのですが、
一般大学の受験勉強と同じで大丈夫でしょうか?
突然、唐突な質問で申し訳ありません。

- 投稿者:ノエル 2007/09/06 (木) 23:34:42 (zm245095.ppp.dion.ne.jp) No.20-275 削除
>直哉さん
東進生ですか。同じですね^^
世界史は誰の講座ですか?
俺は斎藤先生のハイレべです

(無題) 投稿者: 2007/09/06 (木) 02:53:59 (wbcc6s01.ezweb.ne.jp) No.20-274 削除
使うなとはいってないよ。あくまで知識があった上での実践力をつけるためにやるのがいい。問題集だと抜けがいっぱいでちゃうと想う。問題集は7割はできる感じでやらないと…実践力をつけるのと穴をみつけるのとが目的。
とりあえず100は絶対いらん。余裕があって捨て問を選ぶ選球眼を身につけたきゃやればいい。早慶合格者でも100はまともにできんだろ。少なくとも俺はできん。笑 俺は地理は偏差値70あったから100やったけどそれでもオタッキーなやつは省いて取捨選択的にやったな。入試問題一回解いて傾向知って、出さなそうな問題は切って出そうな役立ちそうなとこだけ覚えりゃいいと思う。もう二学期だからそういう勉強の仕方が大事じゃないかな?俺はこの時期宗教戦争とかやってて通史終わってなかったし、今終わってりゃ絶対間に合うさぁ。頑張ってくだぱい。

(無題) 投稿者:玉ねぎ 2007/09/05 (水) 02:17:37 (wbcc1s07.ezweb.ne.jp) No.20-273 削除
では「あ」さんは受験生の時は問題集使わなかったんですか??

(無題) 投稿者: 2007/09/05 (水) 01:51:02 (wbcc6s11.ezweb.ne.jp) No.20-272 削除
問題解きながらとか個人的に効率いいとは思わないんだけどな。
288件 ( 1 〜 20 )  新 |  1/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. /15 [ ▼降順 | ▲昇順 ]



パスワード

キーワード  曖昧検索